アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼に毎日カレーうどんは太りますか?

A 回答 (11件中1~10件)

野菜の入った他の食事も食べてみたらどうでしょうか。


毎日別の食事をすると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

よく


飽きないねぇ
    • good
    • 0

毎日、同じ物を食べていたら栄養が偏って太ります!糖尿病予備軍にもなりますので野菜は食べた方がいいですよ!

    • good
    • 0

サラダとかもバラン良く食えば太らないかと

    • good
    • 0

うどんは、炭水化物ですから太ります。



太りたく無いのなら、摂取したカロリー以上に運動して、

消費カロリーを増やしましょう。

会社にお勤めなら、エレベーターに乗らないで階段を利用する、、

積極的に歩く、、など。
    • good
    • 0

こんにちは。

揚げ物ならカロリー高くて太り安いですが、カレーうどんはそれほどカロリー高くないですよ。
どんなものでも満腹に食べるなら太りやすいし
    • good
    • 0

量が同じなら変わらないんじゃない?

    • good
    • 0

太りたいのか太りたくないのかまず描きましょうね

    • good
    • 0

カレーのルーって小麦粉で出来てるらしいです。


つまり炭水化物と炭水化物。
太るかどうかは消費カロリーや体質にも寄ると思います。
でも糖尿病になりやすいみたいです。
    • good
    • 1

カレーうどんが大好きです。



働いていらっしゃる方なら、毎日ある程度の運動をしていますから太りません。

家にいらっしゃる方がカレーうどん、だとしたら太るかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!