プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンチカンの適正カロリーを教えてください

調べても書いてることがバラバラで困っています。
計算式も何個もありますよね。

3.4キロと3.8キロの2匹です。

A 回答 (1件)

機械に流す電流・電圧や、燃料の流量を示すのと違い相手は生き物でしょ?


調べ書いているとおりにしたら太らない、痩せないということじゃなく、動きカロリー、エネルギーを消費する「命」を持った物ですよ?

あなたを始め人は皆、同年代の女性なら一律「カロリー/日」と画一的に均せると思います?
体調や体質、運動量や飼育環境に応じて、同じく育てても違って来ますよ?

書いてあることがそれぞれ違うなら、あくまで参考・目安として捉え、太り方や動きを見て加減してあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!