プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は久々の晴天!
みなさんは何をしましたか?

A 回答 (18件中1~10件)

すみません。

「さん」を付けるのを忘れていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫です。怒ってないですよ(笑)

お礼日時:2017/10/28 18:18

仕事でした。

西大路ゆり子は何をしたのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆり子は洗濯をして仕事してまた洗濯をしました。

お仕事ご苦労様です♪

お礼日時:2017/10/28 18:17

窓、全開で、押入れの整理と掃除です。

ニャンコさんのブラッシングがてら、散歩です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天気が良いと部屋の整理とかしたくなりますよね。少し残った衣替えとかに良い日でした。
ネコさんも気持ち良かったでしょう(笑)

お礼日時:2017/10/27 22:41

二カ月ぶりにゴルフに行きました


晴天、無風のゴルフ日和でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴルフですか?いいですね
晴天だと気持ち良さそう
こういう時は調子も上がるんでしょうか。

お礼日時:2017/10/27 20:55

日本晴れです。

洗濯して買い物してビールと清酒を戴きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当、日本晴れでした。ひと仕事終えた一杯は美味しいでしょうね

お礼日時:2017/10/27 20:46

洗濯物ひさびさ外に干したよ。

布団もフカフカ❤
仕事帰って来ると5時過ぎちゃうから最近部屋干し。
週末はまた天気悪いよ(•́ε•̀;ก)
あと買い物早く済ませて来たよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

洗濯物もお布団もフカフカで気分が良いですね。私も洗濯沢山しました(笑)また台風の影響で週末雨…残念です

お礼日時:2017/10/27 18:48

愛犬の散歩

    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬の散歩ですか?良いですね〜ちょうどいい気温でカラッとしてましたし、散歩日和ですね。(笑)

お礼日時:2017/10/27 07:29

>今日はのんびりされたのでしょうか。



仕事なんだけど(怒)
くっそむかつくわ
    • good
    • 1

特に何も

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日はのんびりされたのでしょうか。

お礼日時:2017/10/26 22:06

仕事で屋内作業で遊べなかったお(´・_・`)。

暖かいし、サボりたくてしょうがなかった…。でも今はやはり寒い…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

室内での作業だったんですか。晴天だと外に行きたくなりますね。夜は冷え込んで寒いですから暖かくして下さい

お礼日時:2017/10/26 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!