アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は久々の晴天!
みなさんは何をしましたか?

A 回答 (18件中11~18件)

午前半休取ってお買い物。


今週末もまた台風らしいから、近所では買えない物をデパートなどで買っておきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。また台風が近付きそうなんですよね。台風に備えるのは大事な事です。

お礼日時:2017/10/26 18:24

私は変速交替制勤務で、今日は公休日だったため、久々、早朝ウォーキングをしました。


スマホの歩数計が、35714歩を指していました。
休日で3万歩以上は、今月1日以来です。
金曜、土曜は遅番の仕事。19時から翌朝5時30分の勤務時間で、土曜、日曜の朝帰りになり、月曜、火曜はまた公休日になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康的な生活ですね。ウォーキングは身体に良いとわかっていてもなかなか続けられないのに凄いです。

今日は、最高のウォーキング日和ですね

お礼日時:2017/10/26 18:22

諸氏の方と同じく、洗濯と布団干しでした。


もう取り込みましたが、今日は秋の日向の匂いが詰まった布団で寝ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、洗濯、布団干し多いですね。今日は良い香りのお布団で眠れて幸せですよね。良い夢みれそう

お礼日時:2017/10/26 16:44

#2さんと同様、洗濯と布団干し!


しかしこの時期、洗濯も、布団干しも天敵がいます。
カメムシ!
注意して取り込まなければ、カメムシと同衾する事に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も洗濯しましたよ(笑)
そうか、もうカメムシの季節ですか?あれ臭いんですよね……でもカメムシって噛むんですよ。私噛まれたことありますが結構痛いしひどくなります。気を付けて(笑)

お礼日時:2017/10/26 16:42

仕事^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガッツリ働いてる方は仕事ですね。でも行き帰りの通勤が気持ちいいですよね

お礼日時:2017/10/26 16:39

家庭菜園の土いじり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の季節、土いじり良いですね。暑くもなく寒くもなく。どこからがキンモクセイの薫りがしてきたりして……

お礼日時:2017/10/26 16:37

山のような洗濯と布団干しです!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。私も洗濯を三回しました。仕事終わってからもしました

お礼日時:2017/10/26 16:35

太陽様の舞。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

太陽様の舞、是非観たかったです……

お礼日時:2017/10/26 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!