電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、33歳の二児のシングルマザーです。小学2年の息子がサッカーを習ってるいるのですが、その通ってるチームの指導者に恋をしてしまいました..でも、その指導者は4年生を受持ってます。なので、あまり会えず、もちろん番号など知りません..でも試合などでお会いすることもあります、その時必ずしも目が合ってお互いそらしません..ちなみに指導者は独身です..私は二人も子供が居て年齢は33歳ですが、恋をしてもよろしいんでしょうか?指導者との恋をした事ある方教えて下さいm(__)mどうしたらよろしいですか?良くある話なのですか?

A 回答 (7件)

そりゃあ、勝手に恋をするのは、誰も止められませんよ。


でも、のぼせあがって、その指導者さんや、周りに迷惑をかけないようにして下さい。ネ!貴女が見初めた程の相手なのですから、当然彼女さんとか居るかも知れませんね?
目が合うのは、貴女がいつも見てるからでしょう?ふふふ
ゴメン 意地悪しちゃった。
何かの折に、息子が四年生になるまで、指導員してて下さいネ!とかで話しかけたら
いかが?
    • good
    • 1

恋するのは自由ですが、指導者さんが仕事しにくくなるような真似はしないでくださいね。


あと、あなたの行動によって子供さんが習い事に行きづらくなったりしますよ。
あまり過剰なアピールはしないほうがいいですね。
    • good
    • 0

初めまして!



大変ですね。恋はしていいと思いますよ。だって、恋愛は幸せホルモンを増加させるから。
息子さんも大事にしつつ、良いパートナーが見つかると良いですね。
    • good
    • 0

指導者との、恋はありませんが、私も同時期に。

年上の女性と恋をしました。あなたが、その男の方と、真剣にお付き合いしたいなら、積極的にアタックしてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってアタックしたらいいのか、わからなくて...

お礼日時:2017/11/03 19:55

恋をするのは問題ありません。


お互い配偶者もいませんしね。
ただ、彼女はいるかもしれませんよ?

実際、この手の恋愛沙汰は珍しいことではないでしょう。
教え子の母親と関係を持つ先生やコーチ。
こわいのは、他の親にバレることです。
あなたはいいでしょう。
うまくいけば、子供のパパになってくれるかもしれない男をゲットできるのですから。
彼の方は、職を失う恐れが大きいです。
かっこいい男であれば、なおのことです。
あなたが惚れるのですから、他のママさんにも人気あるでしょう。
なので、仕事をちゃんとしていきたい男なら、教え子や教え子の親には手を出さないのです。

女の先生とシングルファーザーの方が周囲は許すのですよね。

この恋を実らせには、サッカースクールではない場所で彼と出会い、女としての魅力で彼を落とし、さらに二人子持ちのシングルマザーであろうが、惚れさせるか です。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみますm(__)mありがとうございました(^-^)

お礼日時:2017/10/28 01:19

子供作るが勝ち!デキ婚!

    • good
    • 1

指導者との恋は、した事が、無いのですが、女は歳なんて関係ありません。

恋する乙女に歳は全く関係ありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですょね(^-^)ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2017/10/27 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A