電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。今度音楽の授業でみんなの歌を聴いて鑑賞するんですが、どういうことを書けばいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

自分が考えたことを書きます。

    • good
    • 0

リズムや歌詞の感想だよ

    • good
    • 2

感想やその曲の印象を書けというのでしょうか?


そんなの人それぞれですから何と書いてもいいはずなんですけどね。
「人それぞれの感覚をどう評価するのか」を先生に納得いくまで質問してもいいと思いますよ。

そんな曖昧な事で成績の評価をされたらたまったものではありませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!