プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日頭が痛くて学校を休みました。
今日が締め切りの提出物がいくつかあります。
学校によるとは思いますが明日出せば大丈夫ですか?
結構怖い先生に出すやつもあります。
(余裕を持って出さない自分が悪いんですが)

A 回答 (3件)

自分で判断すべき問題です。

社会は、「自己判断と自己責任」で出来ています。それが「大人」というものです。大丈夫かどうかは「goo」の回答者が判断できません。いい加減な励ましで答えるしかないです。
従って回答します「大丈夫です」
    • good
    • 1

必ずとは言えないけれど、


普通は、明日だせば大丈夫です。
先生の性格にもよるんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 12:14

事情を話せば大丈夫だと思いますよ。


ずる休みではないので先生も認めてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています