アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人でいてもまるで他の人が眼中になく自分の世界観にて一人でいても楽しんでいる人はなんでですか?

A 回答 (5件)

現代人です!

    • good
    • 0

趣味があるから?

    • good
    • 0

本人に聞いてください

    • good
    • 1

「一人でいてもまるで他の人が眼中になく自分の世界観にて一人でいても楽しんでいる人はなんでですか?」


⇒他人に迷惑をかけていないのであれば、それでいいと思いますね。
    • good
    • 0

…一人でいるからでしょ。


別にグループで行動してるわけではなく単独でいるなら、周囲の邪魔にでもなってない限りはそういう行動になるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!