電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子猫を飼い始めたのですが、何という種類だと思いますか?

「子猫を飼い始めたのですが、何という種類だ」の質問画像

A 回答 (9件)

ミックスですかね?



手足が日本猫みたいでスタイル抜群!

尻尾もミックスに多いいそれですね!

目はブルーかな?

大切にしてあげてください。
    • good
    • 0

シャムっぽい感じもしますが、、たぶんミックスだと思います。

めちゃめちゃ可愛いですね♡
    • good
    • 1

ミックスですね(о´∀`о)



かわいい‥‥‥‥イーッΣ( ̄皿 ̄;;ってなるくらい、かわいい‥‥‥‥
    • good
    • 0

マンチカンっぽいですね(*^^*)


マンチカンって足の長さが、三段階あるんですってね!?私は、飼った事がないから、詳しい事は分かりませんが。その一番短いのと、一番長いのの中間。二段階目に見えます。
    • good
    • 0

そんな種類なんてどうでもいいじゃないか?っていうくらいにかわいい。


要らないなら貰うけど・・・

ほんとかわいいね。めす?おす?どっちなの?
男の子っぽいけど。

大切にしてね。
    • good
    • 0

何かにびっくりして立ち上がったんでしょうか。



基本的なロングテイル(長尾)、茶白(レッドタビーアンドホワイト)の猫ですね。
なにか種類というと純血種の場合があるかどうか?ということなんでしょうか。
ないではないとは思いますが、ほぼミックス、雑種猫だと思います。
(ちなみにわたしは個人的は純血種の猫より雑種の猫のほうが好みです、かわいいです)
    • good
    • 2

雑種ですね、この顔は。


素晴らしい雑種です。
    • good
    • 1

かわいい♡


立ってる♡
    • good
    • 1

柄や耳の形から・・・・雑種は雑種です。



では何が混じっているか?
不明なくらい雑種です。THE猫☆ って感じ?(^_^;)
でも相当美形ですよ♡
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!