dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バカになる方法教えてください

A 回答 (4件)

そういう事を聞く時点で馬鹿だから今のままで平気^^

    • good
    • 1

落語を習ってみる、馬鹿にならないとできない、噓つき弥次郎youtubeで聞いてみて。

    • good
    • 1

NO.1さんの回答で終わってたwww

    • good
    • 1

創価学会に入会する

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!