電子書籍の厳選無料作品が豊富!

14才中3 児童相談所では親の不倫相談は聞いてくれますか?

A 回答 (2件)

親が不倫していること自体は相談に乗ってくれるか分かりませんが、それによってあなたが虐待されていたり苦しい思いをしていたら話を聞いてもらえるかもしれませんね。



知識がないので正しい情報ではありません(;_;)
    • good
    • 0

親の不倫によるあなたの悩みは聞いてくれます。

親の不倫の解決案は無理です。あなたの気持ちの持ち方をアドバイスしてくれるかも知れません。

しかし、あなたのものの考え方そのものに、どこか問題があるようなご質問です。自分ともの事を関係づける関係意識と、それを分かって行こうとする了解意識のいずれか、或いは両方になんかいびつなものがあるように思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!