プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛隊の男の人が彼女に「教育期間入るから半年間がんばりたい。だから今は付き合ってるってゆう関係で入られない」っていう時って本当って本心ですか?それともただ別れたいから言ってるんですか?

A 回答 (3件)

どう回答しても納得しなんでしょ?

    • good
    • 4

自衛官は、階級社会です。

上に行くためには、次々と、資格や階級試験を受けなくてはいけません。
その上、部隊によっては、例え家族にも言えない行動も、あります。
それを、信じられないなら、今から別れておくことを、お勧めします。階級が上がるほどに、秘守義務は多くなりますからね。
    • good
    • 1

ずっと質問してますね


彼に聞く以外わかる方法ないですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!