dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜いちごヨーグルト食べると太りますか?その他にも麻婆豆腐食べたんですけど、

A 回答 (6件)

1度くらいじゃふとりません



からだはまいにちの生活習慣で決まりますからね
夜食のわるいところは寝てる間も臓器がかつどうしてしまい、
深い睡眠にはいりにくくなり、深い睡眠時にでる脂肪を燃やすホルモンだとか、細胞を修復するホルモンが出ずらくなり太りやすい体質に変化していきます。

夜勤者などの顔がたるんだり、老けて見える・ふとってしまうのはこのためです。
    • good
    • 0

イチゴはビタミンですから良しと思います。


麻婆豆腐はかなり高カロリーですから日中でも食べませんよ。
    • good
    • 0

まあ、食べないよりは太り易いだろうねw



何も寝る前にいちいち食べる必要無いでしょうが。
食べて痩せるもんなんか存在しません。食べればなんでも太る元ですよ。
同時に人間を始め生物のほとんどは生きているだけで消費し痩せて死ぬ存在。
したがって食物を摂取する。
このプラスとマイナスのバランスだけが、太る、痩せるに関わる定義です。
    • good
    • 1

デブ乙

    • good
    • 0

量にもよるが

    • good
    • 0

年齢、体質、昼間の消費量にもよります。



普通は夕飯は夜ですから、ヨーグルトと麻婆豆腐では太らないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!