アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

49歳安全日に中出ししました。 妊娠の可能性はありますか?
生理も不順なんですが、予定よりもおくれています。

A 回答 (4件)

お相手のお年は?貴方のお年から考えても先ず妊娠の可能性は先ず確率がないに等しいです。

でも、お相手が若ければでつですけど!
    • good
    • 1

NO.1さんに激しく同意。

    • good
    • 0

生理不順なのに、一体どうやって安全日と確信したのですか?

    • good
    • 3

こういう質問が本当に多いけど、総じて産婦人科へ行きなさいと思う。


あなたいい歳なんだから、こんなとこでそんな中高生みたいな質問しないの。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています