街中で見かけて「グッときた人」の思い出

唇ヘルペスを素早く直す方法、教えて下さい。

A 回答 (4件)

私もよくなります。


ヘルペスができる前にはもうなんとなくわかるのでその時点でですぐ薬をぬってます!
ドラッグストアのやつです。
ヘルペスはストレスや疲れなどでなりやすいです。
あと、紫外線もよくないってききます。
    • good
    • 0

体質もあると聞いた事があります


また再発しやすい病気とも聞いています
痛くて大変でしょうが
早めに病院に行かれて下さいね
どうぞおだいじに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 09:17

ヘルペスはウィルス性の疾病ですから、他人に移る可能性があります。


ドラッグストアで薬を買う事も出来ますが、中途半端に自分で治そうとするよりは、皮膚科にて薬を処方してもらうのがいいと思いますよ。
https://karada6.com/kousinherupesu/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 08:56

病院に行って水ぼうそうと同じ薬を処方してもらうのが一番かと思います


痛いですよね
どうぞおだいじに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月に二回はできてしまいます。
何故なのか分かりません。
良い改善方法はないでしょうか?

お礼日時:2017/10/29 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!