プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

県営住宅の隣人の挑発、嫌がらせで 困っている。
私がテレビを見ていると、隣の部屋からもテレビの音の聞こえてくる。管理会社は、部屋の移動させない、注意しても聞かない何か方法が無いですか?

A 回答 (4件)

アンさんのテレビの音がうるさいんや  年寄りは耳が遠くなっとるからな 自分では気づかんのよ。


ワテも子供や孫にテレビの音大きすぎやと言われるで
ヘッドホンするか ワイヤレスのスピーカーを買って近くに置きなはれ
    • good
    • 1

隣の部屋のTVと同じチャンネルにすれば解決します。

    • good
    • 0

多分ですけど それは嫌がらせや挑発ではなく あなたの部屋のテレビの音量が大きすぎて迷惑してるってことじゃないでしょうか?



お隣は迷惑かけないように小さめの音でテレビを見ているのに あなたのテレビの音がうるさくて自分の家のテレビの音が聞こえなくなってボリュームをあげているのかもしれませよ。
    • good
    • 3

ご質問から、TVの音量を下げてお隣に聞こえない程度にする、ヘッドホンを使用する等は如何でしょうか。


お隣ではTVの音が聞こえなくなれば、テレビを止めると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!