プロが教えるわが家の防犯対策術!

()があるということはその中に何か指定できる!引数か?

 プログラム全体が以下で見れます。
----------------------------------------
print <<<eof
<tr>
<td>{$usr1->getname()}</td>
<td>{$usr1->getage()}</td>
<td>{$usr1->getadr()}</td>
<td>{$usr1->gettel()}</td>
<tr>
-----------------------------------------
参考URLです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9936845.html
 以上よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どうもすみません!
    参考URLが間違っていました。
     正規は以下です宜しくお願いいたします。
    http://afurieitohannei.la.coocan.jp/Sample8-5(Ph …

      補足日時:2017/10/31 06:19
  • へこむわー

    またまた、どうもすみません!
    以上のURLのアドレスですが!半角交じりのアドレスは対応していないようです。
     アドレスを変えました。
    http://afurieitohannei.la.coocan.jp/Sample8-5.htm
    以上でよろしくお願いいたします。

      補足日時:2017/10/31 06:26
  • うーん・・・

    どうもすみません!
    質問内容のプログラムと、全体のログラムの内容が違っていました。
    数日後に精査して同レスに掲示しますのでしばらくお待ちください。

      補足日時:2017/10/31 06:57

A 回答 (1件)

getnameはおそらくnameという要素を受け取るための処理です。


したがってこれ自体がメソッドになっているのでカッコが必要です。
もともとの参照しているソースに書かれているものを転記しただけなので
詳細な仕様はちょっとわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yambejpさん、ご回答くださいましてありがとうございました。
助かっています^^
 どうもすみません!
参考URLが間違っていました。
 全部のプログラムが以下のURLから見れます。
http://afurieitohannei.la.coocan.jp/Sample8-5.htm
Aンス:「getnameはおそらくnameという要素を受け取るための処理です。」
で間違いないとは思いますが、全体を見れたほうがより良いご回答が下せるかなと思います。

お礼日時:2017/10/31 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!