プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は普段、コンタクトで生活をしていますが、家に帰ると度数の強いメガネをしています。
それで質問なのですが、このメガネで変装すること(一目でばれない程度)に効果はありますか?
バイトするに当たって、知り合いにばれたくありません。
ちなみに、メガネは太いフレームで、度数はコンタクト(-8くらい)の強度の近視です
メガネをかけると、目が一回りくらい小さくなります悲しいですが。

A 回答 (1件)

知り合いの方が


主さんのメガネ姿を
見たことなければ
ぱっと見は大丈夫かと。

あとは髪型を変えたり
少しお化粧を変えたり

度数が強いとのことで、
ずっと付けたままで
具合が悪くなりそうなど
仕事に支障が出なければ
問題ないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!メガネかけてやろうと思います

お礼日時:2017/11/06 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!