アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空港での金属探知機について質問です!
明日、飛行機に乗るのですがネックレスを持っていき
たいと思ってます。金属探知機を通る時に財布の中に入れて持ち込み荷物のバックに入れて一緒に通したいと思うのですが、引っかかるのでしょうか。出してと言われるでしょうか。ネックレスは指にはめられる大きさのリングがついてます。

A 回答 (3件)

指輪は世界中どこでも反応しませんね。


手荷物は内容が写るだけですから、
機内持ち込みはいずれも問題ないですね。
    • good
    • 1

わざわざ隠さずに、そのまま小物入れに入れておけばよいです。

    • good
    • 0

バッグ自体は金属探知機ではなくX線検査なので、バッグにいれれば特に問題ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ないですか!よかったです。初めて飛行機乗るので分からないことだらけだったのですが安心しました!ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/29 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!