dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が父子家庭ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あ 言い忘れていました。
    ちなみに僕は男です
    もし彼氏が父子家庭だったら何と思うのかなっと思って質問させていただきました。

      補足日時:2017/10/30 16:13

A 回答 (23件中1~10件)

人を好きになるのに周りの目を気にすることはないと思うし、好きなら気にならないはずですよ!


男手一人で立派に育てたお父様はすごいと思います!
素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/01 16:14

友達に複雑な家庭の子がいましたが、そういった人こそ良い人が多いですよ。

まぁ、そう言うのはその人次第ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/01 00:27

お父さん素晴らしい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素晴らしいと自分も思っています。

お礼日時:2017/10/31 21:14

いい人なら問題ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/31 21:14

こういう質問て、何故?


貴方が、彼氏を選ぶ基準て、彼氏の育って来た家庭なんですか?目の前に居る彼氏の人柄じゃなくて?お父様が、男手で一生懸命育ててくれたのなら、スゴイと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝です
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/31 21:14

何とも思いませんよ~


逆に、あなたはどう思われてるんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りからなにか思われてるかなと思いまして。

お礼日時:2017/10/31 21:13

いろいろな経験をしてきたんだろうなぁって思います。

涙もたくさん、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/31 21:13

別になにも気にしませんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/31 21:12

母子家庭、父子家庭でも愛情持って育ててくれてるなら 感謝じゃないかな❥❥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❥・• *゚*.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/31 21:12

子は親を写す鏡といいますし、普通に付き合えてさらに問題がなければ気にしなければいいんじゃないかと。


両親がいれば必ずまともな人間になるとはいえない昨今ですし、父子家庭だったんだーくらいに思われるくらいあなたがまともならだいたい大丈夫な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に感謝です。

お礼日時:2017/10/31 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています