プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性的な話になったときに緊張するのをどうにかしたいです。口がもごもごしてしまいます。
下ネタというか、普通に貧乳だからこの服が似合わないとか、ナンパがどうのとか、そんなレベルです。
同性なら緊張しながらも割り切れますが、異性相手だと恥ずかしくなってしまいます。
大人になってこれでは少しかっこ悪いのでなんとかしたいのですが、これはどうしたらいいのでしょうか。
意識が強すぎるんでしょうか?
どこまでオープンになっていいのかもわかりません。(大半のひとはセックスのことまで気を許した異性の友人などになら話していて、かなりオープンな気はします)

A 回答 (3件)

実際性に自信が無いんでしょ!



もう性に自信を持つしかない!
    • good
    • 0

経験を積む


それしか有りませんね。
勿論セックスの。
    • good
    • 0

そんなことないと思います。


周りの人たちがいくらオープンだからと言って、あなたが同じレベルで話す必要は全くありません。性の話をあけすけに話すことがかっこいいだなんて偏った見方はしないこと。それこそ恥ずかしいと思っていた方がよっぽど健全です。
経験が豊富とか少ないとかの問題ではありません、増してや異性に対してなど。
あなたが自分の信念を持って性の話はここまでと毅然とした態度いればいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!