アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィンが明日です!お菓子作りをしたいんですが!何のお菓子お作るかを決まってません!なんかおススメは、ありますか?

A 回答 (3件)

前の方も回答しているように、クッキーがオススメだと思います。


他にも、ハロウィンに関係のあるクッキーの型がいいかと思います。
(オススメの型:お化け、コウモリ、カボチャ)
100均で型を売ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/30 19:10

かぼちゃを原料に混ぜて、パンプキンクッキーなどいかがですか!!


もちろん型は、かぼちゃのお化け!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かります!

お礼日時:2017/10/30 11:44

かぼちゃのプリン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!めっちゃ助かります!

お礼日時:2017/10/30 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!