アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
出会いを探していて、自分の中ではこのぐらいの年までの女性と決めていたけど、
実際出会って雰囲気・見た目・性格が気に入れば、その決めていた年より上の女性でも恋愛対象に入りますか?

A 回答 (3件)

年齢制限考えていく男なんていないと思う。


女性ほど現実的では無いのです。
男の方がロマンチスト。
    • good
    • 0

性格重視と価値観が大事だと思います。


恋愛に国籍・年齢などは関係ありません。
    • good
    • 0

30代までって思ってて、出会った女性が50代ならそりゃあ考えるだろうけど、5歳ぐらいならぜんぜん問題ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!