アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一夏の恋で別れました。お互い27歳で彼女の方からフって来ました。一夏の恋は良い経験なのでしょうか?

A 回答 (7件)

27歳ならそんなひと夏の恋なんて美化する恋愛ではないでしょ


いい歳こいてって感じです
    • good
    • 0

どうしてひと夏の恋だったのか?ですね。



恋をする事は良い事ですが、簡単に終わったのは選択ミスですね。

遊びなら楽しい思い出です。

真剣なら愚かな恋です。
    • good
    • 0

「一夏の恋は良い経験なのでしょうか?」


⇒いい経験になったと思いますよ。
    • good
    • 0

遊びじゃない本気の恋だったなら、いい経験だと思います。


数年経てば、その夏の恋で学んだことに気付くはずです。
無駄な恋愛はない!
    • good
    • 1

良い経験に決まっているでしょう。


ずっと一人でいる人もいるんですから。
    • good
    • 0

よくある話ですね、一夏遊べたのですから良い経験です。


恋愛なんかいくらでもしたらいいんです。
28歳で結婚しましたが、それまでは恋愛に次ぐ恋愛でした。
本気で恋愛していましたね、楽しくもあり、悲しくもありいい経験でした。
一夏旅行に行ったりもしましたからね、あの娘はどうしているんだか。
    • good
    • 0

夏の思い出、、、


ひと夏の恋。

羨ましい、、、笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!