アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が自分と付き合ってる時浮気した女子を含めてクラブの合宿に行きます。
女子はその人だけで他は男子です。

それで心配なのもあって一緒に行く男子になにもないか見ててほしいと頼みました。
その頼んだ男子が前彼氏が浮気してた女子の今彼でした。
それは後々知りました。

何日か経ってその女子と関わってないのに「関わってこないで」っていきなりいわれました。
ただ自分は心配で頼んだだけなんです。
その女子の話はしてなくて、なにも悪口も言っていません。
浮気された側の気持ちわかんないで、俺の彼女だからとかいってきます。

別になにもしてないならそれでいいんです。
なのに、興味もなくて自分の彼氏が浮気した女子のことなんて話されてもどーにもならないと思いました。

自分が男子に頼んだのがいけなかったんですかね?
私の気持ちわかる人いませんか。。、

A 回答 (3件)

頼んだ相手が悪かった!


別に見張ってほしいという気持ちは彼に前科がある以上理解できます。運がよくなかっただけです。

結果的に浮気女に男がついてるんだから、彼氏を見張ってくれてるようなもんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
回答ありがとうございました!!
気持ち楽になりました^^*

お礼日時:2017/10/30 22:16

知らずとはいえ間が悪かったかもですねー。



貴方の頼み方にも気を悪くされた要因が隠れているかもしれません。

その男の子に相談する様な感じで、何も無いと思うんだけど、見ててもらっても構わない?的な感じでお願いをすると相手の受け取り方も少し違うかもしれないです。

感覚的に物事をとらえるような性格の男の子のような印象を持ったので、相手がどんな性格の人なのかを予備知識で持っておられると話しがスムーズなのかとも思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/11/02 21:49

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。


自分が傷つかない道ばかりを選んでいませんか。それでは自分の本当の気持ちさえも見失ってしまうと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/10/30 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!