アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんまり話したことない女の子とどんな話題で話しかければいいかいい案ください!
大至急お願いします!

A 回答 (4件)

好きな歌手誰?とか何か趣味ある?とかですかね?


何気ない会話から入って行くのが良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

休みの日何してんの?


って聞くとわりと広がる
    • good
    • 0

あんまり話したことない女の子で 情報(趣味とか 部活とか)がないなら 難しいですね



話すだけなら「占いって信じる?」とか「きょうの髪型いいなあ 僕はOOO(髪型)モエなんだ」とか
できっかけを作るですね でも全く趣味が合わないとシカト(無視)されるかもしれません。
    • good
    • 0

食べ物の話かな(笑)その流れで一緒に食べに行こう!…に持ち込めたらイイですね☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!