都道府県穴埋めゲーム

教えてください。
免停前歴2回
3回目の免停時に警察官に見つかり免許取り消しとなりました。
けっかく期間は何年ですか?

A 回答 (4件)

二回免停くらったのに目が覚めなかったんだね。


で、免取になっても車乗っちゃうの?
免停中も見つからなければイイやって甘い考えがあったんだろうね。
車乗ってたなら分かると思うけど無免許で事故起こしたら大変だよ。
これを気に乗らない事だね
    • good
    • 0

5年です。

    • good
    • 0

と言う事は前歴2で無免許運転と言う事ですね。


欠格期間は5年と思われます。
貴方の場合、欠格期間を終えて再度免許を取得したとしても、また同じ事を繰り返すだけでしょう。
周りが危険に曝される事になると思いますので運転する資格は無いと思いますね。
    • good
    • 3

欠格がどうのというより、運転する資格がないな。


自覚しろよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報