アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に過去の恋愛を探られ、ドン引きされた挙句別れました。2年前に、1人目の彼氏と出会い、キスばっかしてる幼稚園児みたいな恋をしていました。
その時は上部の関係のようで、本気で好きだったとは言い切れません。
結局、飽きられた私は約2ヶ月でフラれ、ちょうど1年半前の5月に、新しいクラスで出会った彼と付き合いました。
彼は本当に頭が良くて(勉強ではなく人間性)私の全てを見透かしてるような人です、
一緒にいてたくさんのことを学びました。
でも最近、元彼とその彼はとても仲が良く、元彼が彼に(その周りの人にも)私とのことを全て言っているのです。
ありえない、
それで私は、男子のほぼ全員に見捨てられている。そんな状態です。
彼とはもう復縁できないでしょうか。、、
彼に出会った日、好きになった瞬間を今でも鮮明に覚えています。本気でプロポーズもしました。
これからも仲良くしていけると思っていたのに。
彼を振り向かせるには、それなりの変化が必要だと言われました。(本人に)
でも別れた後の彼はとても幸せそうです。
彼にまた近づくべきでしょうか。
(最近はよくメールで会話をしています)
(前ほど仲良くはないですが、)

A 回答 (3件)

昔の男がジェラってるね。

で次の男は、「見透かしてる」んじゃなくって、ただ猜疑心が強いDV予備軍ってとこかな。
そして回りがガチャガチャしてんでしょ?
根こそぎスルーしなよ。
次はね、あなたの全てを受け入れる心のでっかい男見つけなよ。
頑張れ〜!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
正直周りが1番ストレスになってました汗、、、
スルーします!!
まずは、いまの彼に受け入れてもらえるように頑張ってみます!
自分から変わるのもいいかなって思うので☺︎

>彼にまた近づくべきでしょうか。

彼は、貴女に「それなりの変化が必要だ」といったわけでしょう?
だったら、彼がどんな変化を貴女に望んでいるのかを貴女が理解した上で、その変化をとげないと、近づいても無意味と思いますよ。
それと、貴女は、彼が貴女を振った理由を、「過去の恋愛を探られ、ドン引きされた」ためと思っているようですが、それもあるかもしれないが、今の貴女にも理由があると思いますし、そっちが主原因なんだと思いますよ。
そのあたり、現実、事実をきちんと認識するところからスタートです。
それでも、彼の望む何らかの変化が貴女に見られれば、私は、高い確率で復縁可能と思います。
なので、ぜひ、がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人は変われると信じて、毎日たくさんのことを意識して生活しています。
これを習慣化させて、一時的なものではないんだとはっきり見せつけます

とても響きました。ほんとにありがとうございました、!

元カレは貴女を まだ忘れられないでいます。

ですから貴女と彼の仲を壊そうとして お付き合いしていた頃の貴女の事を彼に話したのですね。

貴女と彼に対する
元カレの強い嫉妬です。

執念深い 元カレは、彼に貴女の話をする時に、有ること無いことを面白く伝えたでしょう。

それに負けないで下さいね。
彼にメールができるのですから、二人の仲を裂こうとして元カレが沢山嘘をついた事を伝えて下さい。

元カレの二人への嫉妬心から出た作り話もいっぱいあるのだと彼に知ってもらいましょうね。

酷い事ばかり言われて本当に辛い思いをなさいましたが、
そのままにしていては元カレの噂を貴女が受け入れた事になってしまいます。

誠実な彼なら貴女の話を真っ直ぐに受けてくれます。
勇気を出されて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
嘘が混じっているのかは私にはわかりませんが、元彼よりも私といるほうが楽しいと思わせられるよう、これからは思いをはっきり伝えたいと思います。
勇気出ました
ありがとうございます!