アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします。
結婚1年ですが、旦那が結婚前からずっと元カノとラインをしています。
元カノはキャバ穣。
たまに、仕事の会合の後にそのキャバクラに行っていました。(一人でかどうかわわかりません。)
今も、11月の店の休みとかを聞いていました。(忘年会があるから教えて?だそうです)
身体の関係はあるかはわかりません。
飲みに行った時以外は家にいます。
これでも、立派な不倫になるのでしょうか?
やっぱり身体の関係がないと不倫とは言わないのでしょうか?

A 回答 (7件)

そもそもなんで元カノとLINEしてる意味が理解できません!


多分ですが体の関係あると思いますよ。
不倫でしょ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね?
私もただ単にキャバ穣とのラインだったらまだ許せるのですが、元カノとなるとどうしても許せないのです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/31 22:07

これだけでは不倫とは言いづらいんじゃないかと思います。


1人で飲みに行っていて...だとか、一対一で会っていて...だと不倫疑惑。人によってはここから不倫。とか。

だいたいは一対一で会って、手を繋いだりキスしたりしていれば、確実に不倫になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
ただ、私と結婚する前に女関係は精算したと言っていたので、ずっと嘘をつかれていたのがすごくショックでして…

お礼日時:2017/10/31 21:57

元カノは営業でしょう❗


旦那さんはあなたのものですよ‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
営業だとは思うのですが、私と付き合う前に5年近く付き合っていたそうなので、どうしても自信がありません。
しかも、元カノのお姉さんの子供の写真とか送ってきて、旦那もその子の事知ってるし…
どうしても営業とは思えなくて…
すみません( >Д<;)

お礼日時:2017/10/31 21:55

元カノとライン ダメですね。


私ならアウトです。
あなたが嫌なら旦那と話してやめてもらったほうがいいです。
旦那にその気がなくても、元カノがいつ心変わりするか、わかりません。
旦那もですが…
本当に携帯、スマホのせいで浮気や不倫が減りませんね。ロクなことない
電話番号変えさせるレベルと思います。早く気がついて良かったと思って説得してください。
ただ男はややこしいので、このことをいつまでも根にもってグチグチ言うと、あなたを嫌になる可能性があるので言い方には気をつけてね。
まだ不倫してるかわからないから。
だけど嫌だからやめて!とそこはハッキリ言ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね?元カノじゃなかったら、まだ許せるのですが…
ただ、結婚して義母にも罵声を浴びながらも夫のためにがんばろうとやっていただけに、一気に何もかもが馬鹿らしくなってきて…
まるで奴隷のような状態なので…
ご回答ありがとうございます。
とりあえず、旦那にやめてもらうように言ってみます。

お礼日時:2017/10/31 23:19

わかります。

あなたの気持ちが…
私も同じでしたから。
何故、元カノとライン⁉️って
見つけたので、消してもらいましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね…
やっぱり同じ境遇の方がいらっしゃるのですね。
消してもらった後の夫婦関係はどうなりましたか?

お礼日時:2017/10/31 23:21

体の関係が立証できない限り法的には「不倫」ではありません。


ただし、夫婦関係を継続する上で「相手の嫌がることをしない」は一番大切なことです。
まずは「キャバを利用するなら元カノがいないお店にすること」と
「元カノのLINEアカウントはブロック&削除すること」をお願いしてみてはどうですか?
そして「義理母からの罵声」についても話し合いましょう。
新婚1年目でそんな状態なんて異常ですよ。

「彼に嫌われたくない」で萎縮していてはダメです。
夫婦になったんですから対等な立場で支え合わなければ、いずれはダメになってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!! 確かに常にビクビクしている状態です。
ただ、家がお寺でして夫をたてなければいけないという、古い考えのまま今まで生活していたみたいで、義母にもよく言われます。
まるで奴隷のような気分です。
やはり対等にならなければダメですよね?
ありがとうございます。
勇気がでました。

お礼日時:2017/11/01 22:49

体の関係がないと不倫とは認められません。



体の関係もキャバクラ嬢とすると
不貞行為にもならない可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
それじゃ、離婚の原因にはなれそうもないですね。
教えていただいて、ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/01 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!