アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケアンズ在住の花好きです。 冬でも暖かく夏は熱帯のケアンズではブーゲンビリアがとてもきれいに咲きます。

とっても気に入っているので、自分で増やしたいのですがどなたか詳しい方、教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

挿し木で簡単に増やせますよ。


ケアンズだと陽射しが強いので、
挿し木して根がつくまでは半日陰もしくは日陰で管理してくださいね。

参考URL:http://www.bananamour.com/~nenriki/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HPを拝見しました。
挿し木の仕方がとっても詳しくてわたしにもできそうなので、さっそく土など買ってきて試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/16 09:59

下記サイトに育て方が載っていますが挿し木で簡単に増やせます。



参考URL:http://www42.tok2.com/home/kengei/hu_00001g.htm
    • good
    • 0

挿し木でいいんじゃないですか。


簡単に付くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!