アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていて彼女が彼氏に、これは嫌とはっきり言ったにも関わらずそれを意識してやめたりせずにやり続けるのってなんなんでしょうか。

A 回答 (7件)

幼稚だからです!!

    • good
    • 0

彼女から見たらくだらない彼のコンプレックスを解消させたい。

    • good
    • 0

彼はその嫌がる事をやりたい。


彼女が嫌と言っている事をシッカリ受け止めていない。
彼女がそこまで嫌がっているとは思っていない。

なので、ちゃんと、真剣にどうして嫌なのか、どれだけ嫌なのかを話すといいと思いますよ。
それでもやってくる様じゃ、大切に思われてないかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり2〜3回目されると、大切に思われてないと思っても間違いではないかもしれませんね。

お礼日時:2017/11/01 21:47

彼女のことはそれほど大事ではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう考えます>_<

お礼日時:2017/11/01 21:48

なんなんでしょうと言われても、単に「交際相手が嫌だと明言したからといって、必ずしも


全員が『大好きなあなたが嫌がるのならやめるね』と従順に応じる訳ではない」というだけ
の話でしょう。
本当に好きなら誰だってやめてくれるはず、なんていうのはただの希望的観測に過ぎません。
    • good
    • 0

君の母さん言いなりにはならないよ、


僕は僕さ…
    • good
    • 0

何なんでしょう?


状況が分からないので、何とも、チョット貴女に、意地悪
をしたく成ったんじゃないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!