プロが教えるわが家の防犯対策術!

日経平均終値21年4か月ぶり高値…408円高。ご意見をどうぞ。

参考URL : https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/ …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (9件)

景気がいいなんて実感がぜんぜんない

    • good
    • 0

良かったですね


安部ちゃんのおかげです
いつ暴落するかわからないけれど
    • good
    • 0

アベノミクス反対!ww

    • good
    • 1

官製相場です。

庶民に実感のない不思議な相場・・・
    • good
    • 1

消費税が上がり、GPIFが上場企業の株価保有率を100%近くになっても、株価が上がり続けるなら本物。

    • good
    • 1

週刊誌が4万台になるとか最大の好景気がくるとか騒いでるけどさあ…


今まで経済予想当たったのほぼない気がする。素人もプロモいい加減で無責任な人増えたよね。
    • good
    • 0

自民党が与党なのが反映しているのは間違いない、それだけの事をしているんだね。


それが出来なかった政党には用はない、それだけの死に票が日本にはあるって事だ。
それが嫌ならちゃんとした代案とかを国民に見せて見ろ、評価しますよ。
これから何景気になるのか楽しみだな、乗り遅れないようにしないとね。
    • good
    • 0

「まだ」はもうなり、「もう」はまだなり、とは川柳の雰囲気があるが、庶民の投資感覚は兎角逆進的になる、という戒めであったらしい。


先人の言葉は鋭く、暖かいものである、一山当てようという場合には、目にも耳にも入らないだろうが、心の何処かに止めておいても邪魔にはならないだろう、と思う事にしようか。
    • good
    • 0

北朝鮮情勢による地政学リスクによる経済状況変動に怯える今日この頃です。

まだはもうなりということで、全部手仕舞いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!