プロが教えるわが家の防犯対策術!

迷彩服を好む人物はナイフマニアやエアガンで小動物や子供を打つ犯罪者気質のオタクが多いからと建前上はなってます。でも何か腑に落ちないというか本当の理由を隠してる気がするんです。
ひょっとして迷彩服を着ることで犯罪が何か有利に運ぶことがあるのですか?パトカーに追われたとき陸上自衛隊の格好をして田んぼの畦道に伏せて警察官の目をやり過ごそうとした人が過去に居たのですか?

A 回答 (2件)

極右の活動家が迷彩服を好むからではないでしょうか。

極右といっても、「行動する保守」のような言論で日本を変えようと考える人ではなくて、暗殺や破壊行為といった暴力で日本を変えようと考える人です。
    • 1

マンガじゃあるまいし、迷彩服を着ているのは作業服に便利だからですよ。

ポケットは沢山ついてるし、素材は丈夫な綿だしね。
工作員とか犯罪者は迷彩服は着ませんよ、極右活動家は有り得るかもしれませんがそんな服で危ないものは目立ってしょうがないでしょう。
唯々きっかけでしょうね、朝日ジャーナルを持っていたら職質しろみたいなこともありましたから。
    • 1