アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で知り合ったセフレ男性に束縛されて困っています。
私が彼氏を見つけようと出会い系に再登録したところ、そのセフレは「退会しろ!」と激怒しているのです。

そんなやりとりが1年続いて、ある日、私が「彼氏作ったらいけないの?」と質問すると、そのセフレは「彼氏作って良いと思うよ!」と言うのです。
また、そのセフレは私が合コンや街コンに行くことは賛成みたいです。
ただ私が出会い系をすることだけは激怒しています。

彼氏は作っていいけど出会い系はやってはいけないだなんて、このセフレ男の考え方がよくわかりません。
わかる方いますか?

A 回答 (7件)

その男性はセフレとしてあなたと付き合っていきたいのだから、彼氏ができるのは問題ないんです。



問題なのは、他にセフレができてしまうと自分の立場が脅かされること。セフレとして捨てられてしまうことを恐れているんでしょうね。
考え方がサイコパスっぽいので付き合うのは止めた方がいいでしょう。そういう男性は危ないです。
    • good
    • 1

彼氏とは、別れたら?


貴女が幾ら、セフレを自覚していても、死ぬまで続ける訳では無いでしょう。
良い加減で、貴女も、彼に、見切りを付け、新しい、出会いを、探しましょう。
    • good
    • 0

最低なバカ男


別れた方が良いと思います
    • good
    • 0

新しいセフレが出来たら、取られちゃうからダメだ!と自己中心的に言ってます!結婚相手を見つけるために婚活中で動いてる!と言えばセフレは所詮セフレなので押さえ込む強制力は発揮出来なくなります。

それでスッキリ別れましょう。俺を次のセフレのキャンセル待ちでお願いします。
    • good
    • 2

出会い系は8割以上が身体の関係のみを求めた恋人気分の遊び。


と言うのは、利用者だったらわかると思うのですが、そこで彼氏を作るって事は結局セフレを作るのとほぼ同義ですし、だったら自分がいる以上譲りたくないと思います。

合コン街コンは直接顔が見えてやり取りする分、出会い系と比べればまともな出会いの場に映るのだと思います。

要するに老婆心というべきですかね…
大きなお世話というか…
    • good
    • 0

理解できない…笑

    • good
    • 1

多分。

。。出会い系は、セフレみたいな物だから、彼もあなたの体目的だから、もうひとり、同じような体だけの関係の人に、逢わせたくないんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A