プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白石隆浩容疑者をどう思いますか?

A 回答 (10件)

鬼畜

    • good
    • 0

計画的快楽殺人気


二重人格
男に冷たく、女に優しい!
    • good
    • 0

普通の人間が悪魔の心理を考えるのは無理があります。


参考にもならない心理を探っても役には立たない。
止めましょう。
    • good
    • 0

死刑

    • good
    • 0

白石は在日・帰化人の朝鮮人と聞いた。

    • good
    • 0

凄く気持ち悪いね、人間を生きているときから知っていて殺して解体する。


あの匂いのする部屋で一緒に住んでいたなんて、もう極地ですね。
もう人間じゃないですよ、悪魔だねホントに10代から20代の若い子をいとも簡単に、釣り堀で釣り上げては解体ですから。
    • good
    • 0

日本社会が 産んだ産物でしょう サイバー対策本部が 機能していれば 防止出来たよ

    • good
    • 0

強姦や強盗は嘘で、本当は人骨と頭蓋が目当ての犯行だったのでは?と思っている。


そうでなければ、1日で肉と内臓を処理するほど解剖学や遺体処理に熱心な人間だったのなら、人骨や頭蓋を捨てる方法は幾らでも思いつくはず。

だから、人骨や頭蓋は捨てず、またコレクションを増やしたいから週1という驚異的なペースで殺人を行った。
    • good
    • 0

それより、メディアというTV、新聞が喜んで報じている。


基地外が基地外を報じている。醜い。
    • good
    • 0

金目的にしてはターゲットが的外れ、婦女暴行が本当の目的なのかな?と個人的には思います。



人(自分も含め)の血をみるのもいやな私にとってはとても信じられない事件です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!