アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi-Fiが表示されないのでどうすれば良いか教えて

A 回答 (4件)

情報出す気無いなら自分でなんとかしろ

    • good
    • 0

端末で無線LANを有効にする。


あと、無線LANのアクセスポイントに電源を入れる。そして、無線LANの設定を行う。

初期設定なりをしているなら、アクセスポイントをリブートしてください。
    • good
    • 0

私もWi-Fiが表示されなくて繋がらなくてサポートセンターに電話したらうちのはキューブ型なのですが一度線を抜いてまたつけたら普通につながりました


サポートセンターの人の話ではダメな時はとりあえず抜いてまたつけてそれでもダメなら交換だと言ってました
    • good
    • 0

「Wi-Fiが表示されない」とは具体的にどのような状況なのか、そもそもどのような環境で、どのような機器を使用して、どのような操作をした際に「Wi-Fiが表示されない」のかが何も書かれていませんので如何ともしがたいです。

(_ _)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!