dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

galaxy NOTE8を先日、購入しました。

何もしないと10秒で画面が暗くなり、20秒経つと画面が真っ暗になります。この設定を変えるにはどうしたらいいのでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (1件)

設定→ディスプレイ→画面のタイムアウトで調整ができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません...僕の質問の仕方が悪かったです。「何もしないと10秒で画面が暗くなり」この最初の一段階、画面が暗くなる時間を延ばしたかったのです。

今、いろいろいじっていたら...!分かりました...これは、分かりづらいですね。皆さん、迷うかな?と思い参考迄に下記に記載します。

画面のタイムアウトから「15秒 30秒 1分 2分 5分 10分」と設定が有りますが例えば、15秒を選ぶと13秒から画面が一段、暗くなり15秒で完全消灯します。

1分を選ぶと、55秒から画面が一段、暗くなり1分で完全消灯します。

時間を長く設定すればするほど、最初の一段階、画面が暗くなる時間も伸びるのですね。前機種のgalaxy A8から、これだけが設定出来ませんでした(''◇'')ゞ

Galaxyユーザーさん、ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/02 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!