電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生きているのが疲れます
どうしてなのでしょうか?

A 回答 (9件)

地球には重力ってのがあるので、毎日それに対抗して生きてるからです。


何もしなくても重力に引っ張られてるわけですから、疲れますって。
これ、不真面目にとらえられる回答かもしれませんが、科学者が真面目に唱えてる話ですから。
    • good
    • 1

友達がいないからでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

います

お礼日時:2017/11/03 05:57

日中に疲れて、夜間に睡眠で疲れを取るのが普通です。



夜の睡眠が良くない可能性があります。
スマホやPCは就寝二時間前にオフにしていますか?
    • good
    • 0

この時期、低気圧が来ると、人間は気分がふさいで何をするにでも疲れを感じるのだと言いますね。



ですから、
あなた様が、そうなっても悩まれる事は、ないと思います。
    • good
    • 0

20歳未満は疲れない人もいると思いますが



20歳過ぎたらほとんどの人が毎日疲れていると思います

生きているから疲れるのです

私は病気で人一倍疲れますので

毎日殆ど寝てます

貴方は動けてるなら

私の100倍マシな人生です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
私も統合失調症という病気です
一緒に頑張りましょう

お礼日時:2017/11/02 21:42

ストレスの逃がし方がうまくいっていないとか。


ストレスはう○ちと同じで、ため込むと具合が悪くなります。
    • good
    • 0

みんな辛いよ、当たり前だよ、生きている証。

くだらねえよ、務所行った事無いだろ。
    • good
    • 0

その内 慣れる・・・

    • good
    • 0

だいじょうぶ、そんなのあなただけではないですから。


みんなそんなしても生きていますって。
簡単には死ねないのです。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!