プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとメモしておきたいアイコンがスタートメニューの中にwindows 8まではあったのですがwindows 10では¥どこにありますか?

A 回答 (4件)

「付箋」の事でしょうか?



Windows 10 Ver.1607 から、付箋はなくなったのではなく、名前が「Sticky Notes」に変わりました。
スタート⇒「Sticky Notes」で従来の「付箋」が起動します。
「ワークスペースを表示させて開く方法」もあります。


【解決】Windows10で消えた付箋を開く方法
https://boosting-site.com/archives/4311
    • good
    • 3

「メモ帳」と


「ワードパッド」はあるんだけどなあ。
    • good
    • 0

No.1 の修正



バージョンによっては残っているようです。(Creators Update 版ではありませんでした)
http://www.relief.jp/docs/windows-10-sticky-note …
もしかしたら、Windows8.1 などからアップグレードしたときに残っているだけかもしれません。
    • good
    • 0

多分「付箋」の事だと思うのですが、無くなってしまったようですね。

edgeなら直接書き込みも出来るしフリーのアプリもいくつも有るのでやめてしまったのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!