街中で見かけて「グッときた人」の思い出

質問です。こちらはアパートに住んでいるんですが、シンク下の水漏れがあり、1度大家さんに、詰まりを直して貰いました。その時、配管が細すぎて水漏れするんだな。床下に漏れていたのが原因で床も腐ったんだわこりゃ。と、言われてその時は詰まりを直して終わりました。それから1年ほどしても、大家さんからは連絡はなく、最近になり、床もフカフカになり、水漏れも、酷くなりました。この場合、住人が費用を出すのですかね…。申し訳ありませが、誰か教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    今日は、管理会社が営業を終了しているので、明日、連絡してみます。

      補足日時:2017/11/03 19:24

A 回答 (4件)

シンクの設置が原因で生

    • good
    • 0

シンクの設置が原因でしたら大家サンが負担する事になります。

管理されている不動産会社に連絡をするべきです。自己負担する必要はありません。
    • good
    • 1

この場合は大家でしょ

    • good
    • 1

明らかに大家さん負担の案件です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!