アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にLINEについて質問します。

年上の男性に片思いしてます。

向こうには気持ちがバレていてよく
LINEで

「顔見て話したいなぁ」とか

背景が好きなんで
「今度写メ送ってよ。一緒に自撮り込みで(笑」とか

よくおちょくられます。

以前は夜頻繁にLINEしてくれていたのですが

最近お仕事が忙しいみたいで
なかなか返信がないです。

でも朝「忙しくて返事できんかった。ごめん」ときます。

本当に忙しいのか。彼女でもできたのか。めんどくさくなったのか分かりません。

こちらもLINEしたいけど
しつこくして嫌われたくないです。

厳しく判定してください。

A 回答 (11件中1~10件)

いえいえ、もどかしいってことはありませんよ。

大丈夫です。
自分で話題変えちゃいましたか。
そうですね。全然、かけ引き上手にならなくてよいと思いますよ。
もしかすると、相手から感じるあなたの良さ、心地よさかもしれませんしね。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかOKもらえると思ってなかったんで、舞い上がってしまって……。

ありがとうございます。頑張ります(^^)

お礼日時:2017/11/18 21:08

No.1です。

そうなんですね。もどかしさ有りますね。
自分もそうですが、自分に関心がある趣味だったり、得意な分野、例えば電子機器なんか、を見せてやりたいなあと思ったりすると、
実際の行動に移す心理がありますね。
熱く語っているときに
まず、聞いてあげて、さりげなく興味を示したときに
今度見に行く?
もしくは
見せてあげるよ、
なんて発展すると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もどかしいですよね。ご飯誘って、良いですよ(^^)って言ってもらって。なんだか嬉し恥ずかしくなり……。私が話題を軽く変えてしまったんです。だからそのままご飯の件は終わってしまって。しつこく言うのもあれですよね。←もどかしくてすいません。駆け引きが下手なんです。

お礼日時:2017/11/17 09:27

NO.1です。

口約束の可能性もあるんですね。そうか。
うん。発想を変えて、合わせ技で1本(柔道での表現、分からないかもしれない)、
となるとで、半分のチケットをもらったと考えましょう。
会話の中で、例えば、出張で午後少し時間が空くんだよね、の会話があったときに
じゃあ、この間の食事の約束、行こうよとか自然に言えるね。
あくまでも貴方に余裕をもつ意味で心の持ち方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます(^^)
忙しいと言いつつも……「LINEしてると楽しい」「話してると癒される」とは言われます。
遠回しに誘って~って雰囲気を出されるんですけど、私も誘うのが苦手で………。やっとお食事でもどうですか?と言えたんですけどね………。

お礼日時:2017/11/14 09:21

LINEは返信がなければ、一日一回ぐらいで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^^)ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2017/11/12 17:55

あなたにほれられているのがわかっているから、


マメにしなくても大丈夫だと、安心しているんじゃないですか。
LINEも、しつこくない程度なら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこくない程度………どのくらいだったらウザくないですかね(´・c_・`)?

お礼日時:2017/11/12 17:14

好かれて嫌な人に、例えばおちょくっているのだとしても顔を見て話したいなとは私は言わないですね。

私の予想ですが、それは本当に忙しいのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)今月は忙しいって言ってました。でもちょくちょくLINEしてくれてます。

お礼日時:2017/11/11 18:02

no.1です。

ご飯?良かったね。うんうん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お食事ですね(^^)誘ったらOKしてもらえたんですけど、詳細は決めてないです………。口約束だけになりそうですけどね。

お礼日時:2017/11/10 19:57

既婚男です。



(;^_^A相手の彼はあなたの「顔」観たこと無いのかな??
好意云々の前にまず顔を見せた方がいいんじゃないかな。
顔を観せたら相手の態度が激変した!って事はまあまあ普通にありますよ。

>「顔見て話したいなぁ」とか
>「今度写メ送ってよ。一緒に自撮り込みで(笑」とか

LINEして嫌われるとかそういう次元じゃないような気がするな。
先ずは自分にも好意があるならお互いの「顔見せ」前提でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔見たことありますよ(^^)何度も打ち合わせなどで会ってますし。

お礼日時:2017/11/10 19:56

NO.1です。

相手のかたを思う気持ち良いですね。
平等に時間も優しさもあなたに与えられます。
自分なんかと思わずに話したいことを話しましょう。
少しで良いので、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。
なんとかご飯に誘うことができました(^^)

お礼日時:2017/11/09 01:46

たぶん、他にいるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね……?

お礼日時:2017/11/04 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!