プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社に香水付けてる人いますか?
正直匂いがキツイのもあるから
隣の人に不快を与えることもあるわよね?
かといって香水付けるのやめて、って言えないしね。
または、会社では香水禁止ってある会社ってありますか?

A 回答 (3件)

そういう人は体臭が臭いのではないかと思います。


でも、匂いがキツいと頭痛がします。
良い匂いだと思いません。
香害です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、
実は私の隣の人がキツイ香水だから鼻の中が痛くなるわけよ。
マスクしても匂うし、香水変えてよ、なんて言えないし。
体臭は余程じゃないと匂うものでもないし。
いずれにしてもこればかりはどうしようもないですね。

お礼日時:2017/11/04 09:24

パフュームNGにしたら、体臭で死ぬよ!


良いの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤー!!!
体毛もイヤー!!!

お礼日時:2017/11/04 08:55

最近香水ではなく柔軟剤の香りのきついのを使ってる人が多いです…女性の多い職場なので皆さん競い合って色々なもの使ってるので正直如何な

すが体臭よりマシでしょ!ということらしいので文句はNGです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、
じゃあ、社内はいろんな匂いで充満してるのね、
私は気分を害して耐えられないかも。
体臭もイヤだけどたくさんの香水の匂いが混ざった空間も無理かも。

お礼日時:2017/11/04 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!