アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼氏がいるけど、
その彼氏は気分屋で、いいときはめっちゃラブラブで楽しいのに彼の気分が悪いと部活のあとも1人で帰っちゃうし、そんな変わり目が段々めんどくさくなってしまって、、、
てもまだ彼氏の事好きだし、
どうすればいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 学生です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/05 07:16
  • あなたならどうしますか?
    すごく気になります

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/05 07:17
  • じゃあどうすれば?
    もう自分でもわかんなくなる

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/05 07:53
  • ほんとに悩んでます。
    良ければたくさんの人の意見を
    聞きたいです。お願いいたします

      補足日時:2017/11/05 07:56

A 回答 (10件)

あなたは学生?仕事はどんな仕事?


気分屋は困りますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

言っても直らないと思います。


我が儘ですから。
    • good
    • 0

たしかに、一番疲れる彼氏の、タイプですね。

彼氏はあなたのことは大切にしていますか?大切にされてるとかんじますか?けど、好きなら別れたく無いのなら、あなたがその、彼氏についていくしかないのんちゃうかな?まだ、若いのなら、別れて次って道もあるけどね!一歩踏み出すのも1つの意見です!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

もし、一緒の立場なら、この先一緒に居ても疲れるだけやし、まだ若いし次いくよー!だってその彼は自分の気分で彼女を不愉快にするし。

男のする事じゃないよ。
    • good
    • 0

決めるのはあなたやけどね!


ただ、友達の、彼氏が羨ましくなったりするかも。
    • good
    • 0

自己中な彼氏に振り回されたいタイプの女性が貴女ですね。

いわいるダメンズ好き!最低な彼氏に最低な女性が貴女ですね。貴方は成長して違う優しい男性を探して下さい。将来不幸になりますよ!
    • good
    • 0

顔色窺いながら付き合わねばならない相手なんて


ただ疲れるだけじゃないですかね

めんどくさくなるのは当たり前・・なんだけど
そんな相手をカレシだのまだ好きだなんていうのは
あなたご自身のスティータスの低さそのもの

いい女にはいい男がつくものだし
いい男にはいい女がつくもの

それなりの男にはそれなりの女がつくものだし
それなりの女にはそれなりの男がつく
この回答への補足あり
    • good
    • 0

要するに、あなたへの 思いやりが無い んですよ、


自己中なんですね。

あなたが思っている程、相手は あなたを思っていないよ。
潮時かもし知れませんね、後は あなたのご判断次第。
    • good
    • 0

辛いね…(இдஇ; )


めっちゃ我慢してるんだね…
でも好きならその想いを大切にして彼氏のこと大事にしてあげてね(^^♪
私は簡単にふった事があってそれがほんっとに後悔したので、「別れよう」この一言は今までの思い出を全部捨てることになる大きな一言だから私みたいに後悔しないようにね^^* ほんとに限界になったら話し合うのがいいと思うよ(o^-^o)
頑張れ!✩
    • good
    • 2

>じゃあどうすれば?


あなた次第というだけのことですよ

>もう自分でもわかんなくなる
自己判断もできないような相手とは
そもそも付き合わないほうが無難ということでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!