【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

座間市の自殺サイト殺人犯人の目的は何だと思いますか?

A 回答 (4件)

お金目的と快楽目的




500円~50万奪った

自殺サイトのアクセスは会う、会える
目的手段にしか思えない
    • good
    • 0

短期間で人数が多過ぎるし、戸籍売買もしくは臓器販売目的の殺人の組織犯罪だと思います。

逮捕された人は、殺人された人の処理をさせられてた感じがします。本人が楽しみたいのなら長期間でゆっくりバレないように殺人すると思うので。

神奈川県警が動かなかったので警視庁が動いたってのも引っかかるし、何人か男が部屋に行き来してる目撃証言も報道されてますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も殺人の後処理のような気がします。しかも快楽殺人の。

お礼日時:2017/11/05 09:16

もしかしたら、食べちゃったかな。

    • good
    • 0

本人自殺願望あるのは確かでしょう


でも自殺サイト利用者と同じく、1人で死ぬ勇気ない
そして死ぬなら、死ぬまでの間、快楽に溺れたい

だから、自殺サイトの女性だけ狙って強姦殺人する

死刑になったら、死ねる

一石二鳥です


って考えかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!