アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビが見れるアプリとかってないのでしょうか?

A 回答 (6件)

日本地域だと、デジタル放送の番組を視聴するには、視聴用のアプリなりソフトウェアが必要となる。

それを使ってでしか見ることができない。
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 1

最初から入ってませんか?


「テレビ」というアプリがあると思います。
スマホを買った時に付いてきたアンテナ(イヤホンジャックにさす物)を挿せば見られます。
    • good
    • 1

放送中のをリアルタイム、でないし全番組でもないですが


「見逃しちゃったドラマ」などを1週間程度はあとでも見られる
TVer(チューバー)という無料配信サービスなら
スマホでそれ用アプリを使って見られますが。
民放各社が参加してます。

見る環境
https://tver.jp/info/faq.html


民放が自社番組だけ配信してるサイトも
このページ
https://tver.jp/
の一番下に出てます
    • good
    • 0

スマホで?テレビ見れるスマホ多いと思うけども。

    • good
    • 0

無いです。


ワンセグチューナーが必要で、アプリで視れるものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!