ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ジャパンネット銀行の宝クジに当選メールが届いたのですが、同じ時間に4通のメールが来ました。
当選は4回なのでしょうか?

A 回答 (2件)

当せん結果は、ログインして、

「宝くじ 当せん照会・購入履歴」
で、確認して下さい。
http://faq.japannetbank.co.jp/faq_detail.html?ca …
    • 0

ジャパンネット銀行にお問い合わせください。

或いは、メールに記される確認先でどうぞ。
メールの送信時間をみれば、多重送信か個別送信かもわかるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます