激凹みから立ち直る方法

立ちくらみ。


最近、立ちくらみが酷くて困っています。
以前からあったのですが、最近は、壁にもたれないと立てないほど酷くなってしまいました。
頭痛もずっと続いています。

食欲もあまりなくて、3食きちんと食べれていません。

ただの貧血でしょうか、。

A 回答 (5件)

起立性低血圧(脳貧血)かもしれません。


特徴は立ちくらみと頭痛で、
ストレスなどで自律神経のバランスが崩れている時にそうなることがあります。
安全な場所で立ちくらみするのは良いとしても
交通の激しい場所で立ちくらみは非常に危険ですので
一度診察を受けたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

低血圧症かも。


だったら早めに医者に相談して食事療法など開始した方がよいと思います。
    • good
    • 0

それ以上酷くなったら大変!


早く病院行ったほうが
良いと、思います。
    • good
    • 0

貧血なら、鉄瓶や鉄のフライパン使うと良いですよ。

    • good
    • 0

起立性低血圧ではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!