アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前に自分の家のお風呂に、デリヘルの女性を入れることは、結婚相手からすれば、やはり、許されないことでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚相手とは、知り合う前の話ですが、結婚してから、つい、その話を暴露してしまいました。暴露した私も馬鹿ですが。

      補足日時:2017/11/05 21:41

A 回答 (7件)

自分の立場に置き換えて考えたり 相手に対して本当に愛情を持っていたら その人の気持ちや感情などを


考慮して嫌がる事や不安になる事などは耳に入れない様に心がけるのではないでしょうか?

何故、自分がその様な事を行ってしまったのか?その意図は?動機は?気持ちは何ですか?自己吟味して下さいね

もう、してしまった事は元には戻せないので相手には誠心誠意悪かった事と反省している点を知らせて分かって
貰えるようにするしかないですよね。消えない汚点としてずっと残るでしょうけどね。

口から言葉を出す時には前もって相手の事を考えて相応しいかどうかを吟味してからすると失敗が少なくなりますよ
要は 相手に対して自分がどれ程敬意を持っているかですね。気を付けてお過ごし下さいね。
    • good
    • 0

結婚前の性生活は、お互いに話さないのがマナーでしょうね。



やはり嫌だし、許せない気持ちもおきるでしょう。

例えば、なぜAVに出演するのがマズいかというと記録として残ってしまっているという事実が大きいからですよね。

結婚相手が過去に、どんな相手とどんなふうな性生活をしていたのか、記録として残っていたら嫌でしょう。

デリへルの話は、それに似た感情を相手に与えてしまいます。
    • good
    • 0

過去の話しでも、自分の旦那様がデリヘルを利用していた…聞きたくないですね!


もし、奥様が結婚前に出会い系サイトで知り合った男とホテルに行った事あるんだ!と言われたら、どう思いますか?相手を思いやる気持ちを忘れずに!
    • good
    • 0

自分の家のお風呂以前に、風俗利用を汚らわしいと感じる人はいますよ。

    • good
    • 3

やめておいたほうがいいと思いますよ。


当たり前のような気がしますがね。(-_-;)

>結婚相手とは、知り合う前の話ですが、結婚してから、つい、その話を暴露してしまいました。暴露した私も馬鹿ですが。
⇒バカですね~。そんなこと男ならあってもおかしくは無いけどそれをわざわざ言うなんて・・・。はぁ~。
    • good
    • 0

わたしならやだな

    • good
    • 1

そりゃ許されないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!