プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも男子に不潔とか馬鹿にされます。これでも努力して頑張ってるつもりです。

そんなに人のことを馬鹿にして楽しいんですかね?

A 回答 (5件)

人を馬鹿にするのが楽しくてしょうがないんですよ。


誰かを傷つける事でしか自分を表せない、クソ人間なんですよ。
私も中学の頃はよく馬鹿にされてました。
気持ちわかります。
何をすれば言うのをやめてくれるのか、いい加減馬鹿にする事に飽きてくれるのか、そいつらの頭の中が理解できませんでした。
自分が反抗すればするほど向こうは言ってくるので、何を言われても一切反応せず無視してました。しばらくしたらなくなってました。
だから何を言われても反応しちゃダメです。
面白がってまた言われるだけです。
耐え続けていればそのうち飽きます。
そういうクソ人間にはどうしようもない将来が待ってるんです。
人を馬鹿にする人間はいつか誰かに馬鹿にされます。
自分がした事は必ずいつか帰ってくるんです。
その時が来たら笑ってやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視してほっとけばいいですよね!元気出ました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 19:46

いつも男子に不潔とか馬鹿にされます。


これでも努力して頑張ってるつもりです。
 ↑
頑張っても結果が出なければ無意味です。

結果が出ているのに、そう言われるのは
他に原因があるのです。




そんなに人のことを馬鹿にして楽しいんですかね?
   ↑
人間は醜いですよ。
他者を引きずり落として、自分の優位を確かめよう
としているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/06 19:47

ああ…そういう話を聞くと、そういうやつって子どもの時からそうで


大人になってもそうなんだな、と思う
そんなおっさん、いっぱいいるもん
つまんないこと言って、それで面白いと思ってたり、セクハラしたりとか
もうハゲなんだよね、そいつらは
すでにハゲている
心の中で「あーもうハゲだから仕方ない」と思うのがいいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人になってもそうゆう人いるんですね……

お礼日時:2017/11/06 19:44

バカなんだよ…笑


相手にする価値ないよね

ガマンしないで、
先生にガッツリと
言いつけなよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも先生に言ったんですけど辞めません。ほっといていいですよね

お礼日時:2017/11/06 19:42

男子は精神年齢が低くてバカだから、


そういうくだらないことでからかいたくなる年齢なんでしょうね。

本当に不愉快な男子だと思いますが、あなたが不潔なんてことは絶対にないと思うので、
どうか聞き流してください。

学校を卒業しちゃえばそういうバカ連中ともオサラバです。

どうしても不愉快になったらまたここに書き込んでみてください。

あなたのように頑張る方を私は応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

卒業するまで頑張ろうと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!