dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車の前輪のブレーキは治すのに
どのくらいの値段が掛かるの?

「自転車の前輪のブレーキは治すのに どのく」の質問画像

A 回答 (4件)

キャリパーブレーキのシャフトが折れてるようです。


この手の安価なブレーキは、パーツ購入が不可能だと思います。
ブレーキキャリパーは、同等寸法の物で 大体下記の様な価格でしょう
https://www.monotaro.com/g/01025709/
あとワイヤーとワイヤーのアウターが必要です。
工賃は、2000円位かな 3~4千円位かな?
    • good
    • 0

なんとも言えないかな。


なぜ、こうなったかが問題。
そして、こんな状態になるのには、問題。
絶対なったらダメな状態です。

販売店に責任があるのなら無料だろうし、あなたに原因があるのなら、金額は店に聞かなければわからないかな。この画像では、判断できないかな。
    • good
    • 1

自分が自転車屋だったら、タダにする。


次、きてほしいから。
どう見ても、部品代100円、作業時間5分。
2000円って言われても安い!って言わない?
    • good
    • 0

・ブレーキワイヤー交換


インナーのみ 840円
インナー+アウター 1050円
ディスク(油圧式) 3465円~

アサヒという自転車チェーン店の料金ですが・・・。個人営業の自転車店であればもう少しかかるかもしれません。

参考まで。
https://kazupan.com/?p=612
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!